寒空杯トーナメントと試合について



こんばんはえびわらーです!
今回の大会なんと総勢118人もの参加をいただき、今晩中での終了がかなりキツイことが発覚しました(ありがとうございます)
なので今晩0:30までにすすめられるところまで試合を進め、残りを明日の夜の22時から開始させていただきたいと思います。
突然の日程の変更大変申し訳ありません...
よろしくお願いします!


そしてトーナメントのURLです↓

リロードをおしていただくと、試合の進行状況が最新になるかとおもいますのでそちらを見ながら大会の試合を進めてもらえればと思います!

大会の勝敗の報告ですが
王冠から左のトーナメントの勝敗を
えびわらー【@denryu_mofu2】
右のトーナメントの勝敗を
きりゅー【@kiryu_722】
に勝者がリプライを送ってください!

フレンドコードの交換は作成した名簿とツイッターのリストから対戦相手を探し、各自で交換となりますのでよろしくお願いします!

パーティの変更はなしです!