寒空杯最終結果



こんばんは!えびわらーです 
12/19.20に開催させていただいた寒空杯が無事終わりましたので結果報告をさせていただきます\(^o^)/

優勝  坂井あおいさん【@TARITARIbantyou 】
準優勝  じゅんやさん【@junya2poke】
3位  そまーるさん【@souma_ruVGC】
4位  旧式さん【@9shikiOldtype】

となりました!おめでとうございました!

トーナメント全体としてはこちら↓

決勝戦BV
Q3XW-WWWW-WW39-75VF

三位決定戦BV
ESJG-WWWW-WW39-7662

KP集計とBV動画化はe-sport runnerさんがやってくださるそうなのでしばしお待ちくださいませ!

また今回使用した構築の記事など紹介させてもらえるものがありましたらご気軽にお声掛けくださいませ(^q^)ノ



今回は沢山の方々に参加いただいて本当に嬉しかったです!また受験が終わったらこのような大会を企画させていただきますのでよかったらぜひまた参加していただければと思います!
拙い運営でしたが最後までお付き合い、ご協力ありがとうございました!

えびわらー