第1季春風杯最終結果



こんばんは、えびわらーです!
先日行わせてもらった春風杯が無事終了いたしましたので結果報告をさせていただきます!


優勝  ゆうだちさん(@yuudachi_poke )
準優勝  リグナさん(@riggna_poke )
3位  イサミさん(@Lucario_isa )
4位  KKTRさん(@kkt_witte_r)

となりました!おめでとうございました!

トーナメント全体はこちら↓

KP集計とバトルビデオのほうはe-sport runner様が明日あげてくださるのでそちらをご覧くださいませ!(こちらでも紹介させていただきます)
e-sport runner様アカウント【@VGC_eSR 】

また今回使用した構築のブログ記事など、紹介拡散を希望する方がいらっしゃいましたらDMやコメントで声をかけてください!心を込めて宣伝させていただきます\(^o^)/


前大会に引き続き100人以上の参加申請をいただきこのような大規模な大会を無事運営できたことをこの大会に関わってくださった全ての方々に感謝致します( ;∀;)
次回また開催させていただくときにもよろしくお願いいたします!
拙い運営でしたが最後までおつきあいいただきありがとうございました!

運営 えびわらー(@ebiwara_CKP)
        きりゅー(@kiryu_722)



追記的なもの

今回の大会運営における改善点や、こうしてほしいなどといった要望、次開く大会の案などありましたらコメントやDMで是非聞かせていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

あと、次の大会からは参加者の皆さんは要項を必ず目を通してもらえると嬉しいです...KP集計やルールや切断時の対応ついて理解していな人が多数いたのでよろしくお願いします( ;∀;)