寒空杯〜1日目〜



こんばんは!えびわらーです!
本日で全て終わらせる予定だった寒空杯がたくさんの人の参加申請をいただき2日間に分けることとなり、無事に初日が終わりました!

運営の方は大丈夫だったでしょうか( ;∀;)
いつもとは違うトーナメントのサイトを用いたのでうまくいくのかハラハラしていたのですが思ったよりスムーズに進行できたような気がして安心しました(開催前は胃がとても痛かったです)

さて大会結果の方ですが、ベスト4まで本日は進めさせていただきました!
ベスト4以降は明日の22時〜行います!

☆ベスト4☆
じゅんやさん(@junya2poke )
旧式さん(@9shikiOldtype )
坂井あおいさん(@TARITARIbantyou )
そまーるさん(@souma_ruVGC )

♪ベスト8♪
はかたるびーさん(@hakatapoke)
さくらもちさん(@mochinohappa)
アイスレジェンドさん(@icelegend)
ギムレットさん(@pkmngimu )

でした!

大会全体のトーナメントはこちら↓

勝ち残った皆さん、明日もよろしお願いします!参加してくださった皆さんありがとうございました(๑´ڡ`๑)